国分太一、小出と共演経験 好印象も「こんな裏の顔があるなんて…」

 TOKIOの国分太一が9日、TBS系「白熱ライブ ビビット」で、17歳女子高生との飲酒、淫行で無期限活動停止を発表した俳優・小出恵介について、過去、TOKIOの番組にも出演したことがあったことから「すごい真面目な印象だったのに」と驚きを隠せなかった。

 番組では冒頭から小出の未成年との飲酒、淫行報道について特集。VTRを見終わった国分は「以前、TOKIOの番組にもゲストとして出て来てくれて、話を聞いてもすごい真面目な印象があった。すごい驚いている」と目を丸くした。

 当時共演した番組では、「辛いもの特集で、バラエティなのでめちゃくちゃ辛いものも用意するんだけど、(小出は)なんとかしないといけないと盛り上げてくれて…。言葉もきれいな言葉を使うし、こんな裏の顔があるなんて…」と、好印象があっただけに、驚きは隠せない様子。

 コメンテーターのテリー伊藤も「17歳の女の子のことを言う人がいるがそれは違う。憧れのアイドルから電話かかってきたら、普通の女の子なら夜中でも行っちゃう。(小出は)分かっていながらこういう行為、本人はどう自覚しているのか」と厳しい表情を浮かべていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス