小倉智昭、小出のおごりを指摘「人気俳優だからやってもいいと思ってる」

 キャスターの小倉智昭が9日、フジテレビ系「とくダネ!」で、未成年の女子高生との飲酒、淫行で無期限活動停止を発表した俳優の小出恵介について、「人気の俳優だからやってもいいと思ってるのかね」と、人気俳優だったからこそのおごりがあったのではと指摘した。

 番組では、小出の未成年との飲酒、淫行報道について特集。小出のこれまでの活躍の経緯や、今後のさまざまな方面への影響などについて報じた。

 小倉はVTRを見終わった後、「最低なことをやった」と小出の行為を断じながらも「不思議なのはなんでこれだけ鮮明な写真が出るのかということ」と、写真の出所について疑問を呈した。

 だが、それ以上に、やってしまった行為についての怒りも。森本さやかアナウンサーが「本人も人気俳優だということは自覚しているはずですので。33歳ですし、やっていいことと悪いことは分かっているはず」と言うと、小倉は「人気の俳優だから(未成年との飲酒、淫行を)やってもいいと思っているのかね」と、人気芸能人のおごりがあったのではないかと指摘した。

 森本アナは「そうだとしたら悲しい」というと、小倉は「情けないね」とピシャリ。コメンテーターの新潮社の中瀬ゆかり氏も「帰国子女で慶応ボーイでインテリのイメージもあったが、傲慢になりすぎてたのかなと」と、小倉の意見に同意していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス