ふぉ~ゆ~、ジャニー喜多川社長“死亡説”に「殺さないで下さい」

 ジャニーズJr.の4人組「ふぉ~ゆ~」が7日、都内で、主演舞台「GACHI~全力 entertainment 4U~」(8月11~27日、東京・日比谷シアタークリエ)の製作発表に出席。ジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長(85)の“死亡説”をネタにして、笑わせた。

 6日に社長自ら「死にませんよ、絶対」と元気いっぱいに笑い飛ばした話題にさっそく触れた。社長に観劇を勧める際の殺し文句を問われると、4人は「殺さないで下さい」「生きていますよ」と社長の存命をアピールした。松崎祐介(30)は「GACHI(ガチ)で来てクリエ」と社長好み?のギャグで、観劇を呼びかけた。

 また、ふぉ~ゆ~は2012年にミュージカル「Endless SHOCK」で共演した女優で歌手の神田沙也加(30)の結婚にも触れた。直接、やり取りはしていないというが、松崎は「テレビで見ました。おめでとうございます」と祝福のコメントを寄せた。

 舞台は4人が初めて原案を担当したエンターテインメント・ショー。ダンス、歌、芝居などを詰め込み、元宝塚歌劇団星組トップスターの女優・香寿たつき(51)と初共演する。松崎は「成功させてパート2やパート3と次に繋げたい」と続編への思いを口にしながら、意気込んでいた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス