川口春奈、ダチョウ倶楽部の「ムッシュムラムラ」に大はしゃぎ「ヤッター!」

スマホゲーム「陰陽師」の新CM発表会に登場した(左から)ダチョウ倶楽部の寺門ジモン、肥後克広、上島竜兵、川口春奈=東京・赤坂のベクトルスタジオ
スマホゲーム「陰陽師」の新CM発表会に登場した川口春奈=東京・赤坂のベクトルスタジオ
スマホゲーム「陰陽師」の新CM発表会に登場した川口春奈=東京・赤坂のベクトルスタジオ
3枚

 女優の川口春奈(22)が1日、都内で行われたスマホゲーム「陰陽師」の新CM発表会で平安時代の妖艶な着物姿を披露した。

 川口は3日からオンエアされる新CMで着用した赤の着物で登場し「ここまでキメキメで(着物を)着ることは少ないので新鮮です。着物はお仕事に年に1、2回ですかね」と明かした。着物とともに、平安を意識したメーク、髪型も妖艶で川口は「私服とすごく差が出て、よかったと思う」と振り返った。

 イベントには川口を応援するため、ダチョウ倶楽部もスペシャルゲストで登場。初対面の川口に肥後克広(54)と寺門ジモン(54)がお得意のギャク「ムッシュムラムラ」を放つと、川口は「うれしい、ヤッター!」と大ハシャギ。さらにダチョウ倶楽部お得意の“おでん芸”も演じ、犬神にふんした上島竜兵(56)にアツアツの大根を食べさせた。上島は「本当にうれしい。こんなにおいしい大根は食べたことがない」と感激すると、川口もダチョウ倶楽部の迷?演技に「大満足。おなかいっぱいです」と大笑いしていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス