陣内が電話で結婚生報告 披露宴でのピアノ演奏突っ込まれ「だいぶ叩かれてるし」

 タレントの陣内智則が26日、フジテレビ系「ノンストップ!」に電話出演し、フジテレビの松村未央アナウンサーとの結婚について「それに向けて進めていたのは事実」と話し、松村アナの「笑顔がいい」と惹かれた理由を語った。

 番組では冒頭、「ノンストップ!」の水曜レギュラーを務める陣内が電話で生出演。MCの設楽統から、松村アナとの結婚は「事実?」と聞かれ「自分たちのタイミングで発表したかったけど、早めにでちゃったんで。でもそれに向けて進めていたのは事実」と話した。

 同番組には一時松村アナも出演しており、陣内とも共演していたが、当時の心境を聞かれ「あの頃は早くこのコーナー終わったらいいのにと思ってました」と笑いながらコメント。交際していたものの、周囲には隠していたことから「動揺してました」と振り返った。

 結婚披露宴などについては「まだそこまで全然考えてない」としたが、松村アナが25日放送の番組でウエディングドレスを着たいと話していたことを知り「彼女もドレスを着たいと言っているのをネットで見たので」と式はあげたい意向。すると出演者からは「もしやるとしたら歌は?ピアノは?」と前回の藤原紀香との結婚披露宴で披露したピアノ演奏を突っ込まれたが「だいぶ(ネットなどで)叩かれてるでしょ」と苦笑し、「こじんまりと」と話した。

 最後に「松村アナのどこが好き?」と聞かれると「いつも笑顔で明るい方なんで。癒やされるし、芯の強いところもある」と話し、スタジオは祝福ムードに包まれていた。

 陣内と松村アナは25日に6月30日に入籍予定と報じられていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス