文字サイズ

鳥居みゆき、交際0日婚の真相 10年間セックスレス

お笑いタレントの鳥居みゆき
1枚拡大

 お笑いタレントの鳥居みゆきが1日深夜にテレビ東京系で放送された「じっくり聞いタロウ~スター近況報告~」(木曜深夜0・12)に出演。交際0日婚の真相を語った。

 学生時代にいじめにあっていた鳥居は、人付き合いが苦手だと告白した。するとMCのネプチューン・名倉潤が「でも人付き合い上手くないって言いながら結婚している。どうやって恋愛すんの?」と質問。鳥居は「恋愛していない」と主張、同じく番組MCの次長課長・河本準一が「(結婚まで)交際0日ですから」とフォローした。

 鳥居はブレイク後の2008年4月、DVDの発売イベントで突然、年上の一般人男性と1年前に結婚していたことを発表。相手については「よく分かんない。空気のような存在」と表現していた。

 夫とは以前から友人同士で、東京都内に住むためにルームシェアをすることに。だが夫の両親から反対されたため「もういっか、入籍で」と決意。「東京でルームシェアするついでの結婚」だったことを明かした。

 また交際しないままの結婚だったが、結婚前に一度だけ男女の関係に。だがその一度きりで、結婚して10年間セックスレス。以前「子供は欲しくない。大嫌いですから」と語っていたが、いまでも可愛いと思う自信が持てないため、セックスレスの状態が続いていることも告白した。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリースポーツ
    ネットショッピング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス