ゆりやん 7億円をちらつかせてアキナ・山名を誘う?!

 お笑い芸人のゆりやんレトリィバァ(26)が10日、大阪市内で行われた「ドリームジャンボ宝くじ」「ドリームジャンボミニ1億円」の発売記念イベントに、宝塚歌劇団花組の飛龍つかさ、華優希とともに登場した。

 「ドリームジャンボ宝くじ」は1等・前後賞合わせて最大7億円のビッグチャンス。金色に輝くドレスをまとったゆりやんは、7億円当たったらやりたいことについて「好きな人がなかなか振り向いてくれないので、7億円をちらつかせて振り向かせたい。『7億ですけど、ご飯行きませんか』って」と大胆な夢をぶち上げた。

 相手については「名前は言えないんですが…」と言いながらも結局は「(お笑いコンビ)アキナの山名(文和)さん」と、かねてから公言している意中の人の名を出した。「告白したんですが、堅実な人なので『そういう(恋愛対象の)感じで見られない』と言われました」と苦戦している模様だ。

 イベントでは、宝くじが当たった時の感激を表した英語スピーチネタを披露。「ソー サプライズ…。オクマンチョウジャ、バリ、ナリタイ。サンキュー」などとジェスチャーたっぷりで熱演し、タカラジェンヌ2人を感激させていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス