梅沢富美男また炎上?コンビニ、ハンバーガー“事件”に続くトイレ“事件”とは

 「ハンバーガー事件」「コンビニ事件」といわれる発言で炎上が続いた俳優の梅沢富美男(66)が、7日放送のフジテレビ系「フルタチさん」で、新たな怒りの種「トイレ事件」を語った。

 収録の2カ月ほど前、イベントに出演した際。出演者用のトイレに梅沢が入ったところ、携帯電話の入ったバッグの忘れ物があったという。

 「なくなるとかわいそう」と思った梅沢は、そのバッグを警備員に渡して「(落とし主が)取りに来るから渡してやれよ」と頼んだら、その警備員はこともあろうに「(拾ったのは)女便所ですか?男便所?」と聞いてきたという。

 梅沢は「俺が女便所に入れるかっつうの!俺が女便所に入ったら事件だよ!」と激怒。ちなみにその時、女形のふん装ではなかったという。

 なお、「ハンバーガー事件」は、梅沢とマネジャーが2人でファストフード店に行き、スタッフへの差し入れ用にハンバーガー40個と10本入りのバレル(チキンとみられる)4箱、コーラ40杯を注文したら、店員に「食べていきますか?」と聞かれて怒った件。「コンビニ事件」は、梅沢がコンビニでタバコと酒を買ったら、店員にレジの「20歳(以上ですか?)」のパネルを押すように言われた件をいう。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス