坂口杏里、小峠は「彼氏じゃない」 指名ホストがテレビで証言

 知人ホストから3万円を脅し取ろうとして恐喝未遂容疑で逮捕、釈放されたセクシー女優・坂口杏里が実際に指名していたという歌舞伎町ホストの七原柊也氏が27日、フジテレビ系「バイキング」のインタビューに応じ、バイきんぐとの小峠英二について「あれは彼氏じゃない」と言い放っていたことなどを明かした。

 七原氏は坂口との出会いについて「前に働いていたお店で急に初指名で来た」と説明。2014年12月ごろだったといい、坂口は小峠との交際報道が出た頃だったという。

 それにも関わらず坂口は「彼女いないの?なら付き合ってよ」と言ってきたため「彼氏いるんじゃないの?」と返したところ「あれは彼氏じゃないし」と言い放ったという。七原氏は「僕らも(芸能)業界のどうこうっていうのは分からないし、付き合っているもんだと思っていたので追及はしなかった」と、深くは突っ込まなかったと振り返った。

 また「メンタル的に変わってる子なのかなと思った」とも話し、「急に会いに来て、今すぐ来てというのは良くあった」という。また、服を買いに行くという七原氏に対し「私も行く。同伴する」と言って買い物に動向。10万円ぐらいする服なども七原氏に買ってあげることもあったという。「特に買って欲しいわけではなかった。この子貢ぎ癖があるのかなと思った」と振り返っていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス