ルーシー・ヘイル、ヌード写真が流出

 ルーシー・ヘイル(27)の携帯電話がハッキングされ、ヌード写真が流出した。『プリティ・リトル・ライアーズ』でおなじみのルーシーは21日、ハッカーによって上半身裸の写真がネット上に流出する被害に遭っていたが、その犯人たちを強く批判するコメントを22日にツイッターに投稿した。

 自身の携帯に打ち込んだメッセージのイメージを投稿したルーシーはそこに「こんなに馬鹿げたことにコメントをする気はなかったけど、2017年は真実を語る年にしようと思っていたところだから...何か言うことにするわ」「注目を注がれる1人の女性がまた暴行を受け、盗みを冒され、私生活と体が全ての人の目にさらされたわ。私は自分の生活に何か謝罪する気はないし、全て自分のものである私生活を持つことにもね」「こんな形でひけらかされることが許されるなんて本当に残念なことだわ。みんなからの優しい応援のメッセージに感謝しているわ。これほどの愛情に囲まれているんだって思い出すことはすごく必要だったから。みんなにすごく感謝している。そしてこんなことをしたやつら...くそくらえよ」と綴っている。

 犯人をこう批判する一方で、ルーシーは弁護士のマーティ・シンガーを雇い、写真を流出した犯人たちへのメッセージをすでに送っている。TMZ.comによれば、手紙の中でシンガー氏は「ルーシーがあの写真の所有者であり、あの写真はある友人に向けたものであり、彼女の携帯をハッキングする人への物ではないと断言しています」としている。

 23日の時点ではすでに流出写真はネット上から削除されており、フォトショップ加工が加えられた写真に置き換えられていると報じられている。

 ハッキング被害に遭ったセレブはルーシーが初めてではなく、今年にはエマ・ワトソンも法的手段を取っていたほか、過去にはスカーレット・ヨハンソン、ガブリエル・ユニオン、ケイト・アプトン、レスリー・ジョーンズなども被害に遭っている。(BANG Media International)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    思わずみちゃう

    主要ニュース

    ランキング(海外スターバックナンバー)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス