道重さゆみ 復帰ステージは「正直、すっごく不安!!でした!」

 2年4カ月の沈黙を破り、3月に再生(復帰)した元モーニング娘。の道重さゆみが17日、ブログを更新。東京・コットンクラブで3月19日から始まった復活公演「SAYUMINGLANDOLL~再生~」が16日に千秋楽を迎えたことを報告するとともに、復帰ステージは「正直、すっごく不安!!!!!でした!」と明かした。

 復帰に際し、強気な発言を繰り返してきた道重だが、ブログでは「モーニング娘。を卒業して、約2年半お休みさせていただき、道重再生。再生前は、2年半ぶりのステージに立つ自分に対して、正直、、ドキドキしてました。ドキドキ…って遠回し?な言い方せずにいうとすっごく不安!!!!!でした!笑」と正直な心境を告白。

 「でも、実際ステージ立ったら不安なんかどっかいったぁ 毎公演、すごかったっ!楽しかったっ!!嬉しかったっ!!!幸せだったっ!!!!すっごく!!!!!さゆみんコールを聞いて『再生してよかったっっっ』って、心から思いました」と復帰の感動を伝え、「やっぱり、ステージで再生することを選んでよかったです!みなさんと一緒のあの空間は、何にも変えられないから」とつづった。

 ブログではファン、関係者に感謝の思いを伝えている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス