カズ&中田氏の笑顔写真 妻・三浦りさ子がアップ

 タレントの三浦りさ子が10日、ブログを更新し、夫でJ2横浜の三浦知良とサッカー元日本代表の中田英寿氏の2ショットをアップした。

 ブログによると、夫と息子と買い物に出掛けたところ、車のラジオで中田氏が六本木で日本酒イベントをやっているという情報をキャッチ。「顔を出そうか…」ということで、その会場に向かったという。

 「車だし、挨拶だけして帰るつもり」だったというが、中田氏が美味しい料理を次々と運んできてくれたことから、ついつい長居。「日本酒に合うお店、フレンチだったり日本料理だったりイタリアンだったり…。すべてスペシャルなお店の料理を出していただき」「ミシュラン2つ星の滅多に食べれないお店とかがリーズナブルな値段で参加していて、ヒデの人脈の広さに流石だな~と」と中田氏のプロデュース力を絶賛。

 「日本酒と合いそうな料理…なのに私たちは飲めず、ひたすら食べまくり、ヒデにもこんなにガッツリ食べていく人初めてと言われました」と、しっかり食事を堪能。そして満面の笑顔のカズと中田氏、そしておいしそうに食事をほおばる長男の写真をアップ。ファンからは「すごい豪華」の声が上がっていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス