りゅうちぇる姉、初めて弟をテレビで見て…「なにしてるんだ!」

 モデルのりゅうちぇるの姉で歌手の比花知春が6日、日本テレビ系「ZIP!」のインタビューで、初めてテレビでりゅうちぇるを見た時の驚きを語った。

 番組では今注目のシンガーソングライターとして比花を特集。楽曲だけではなく、りゅうちぇるの13歳年上の姉としても注目を集めている。

 姉について、りゅうちぇるは「超まじめ。ちぇるちぇるらんどで結婚した後、ぺこりん交えて家族会をしたんだけど、家族みんなよくしゃべるんだけど、ちゃーる(知春)だけは『ぺこちゃん、何食べる?』ってメニュー持ってきたり。本とかもめっちゃ読む」と、自分とは真逆のキャラクターであることを説明。

 一方の知花も、弟・りゅうちぇるが初めてテレビに出たときの衝撃を告白。5人兄弟の中で一番仲がいいといい、番組では学生服をきた15歳の頃のりゅうちぇると知花の2ショット写真を紹介。

 その頃はまだ今のような格好はまったくしていなかったことから、テレビで初めてりゅうちぇるを見たとき「ターバンとかカラータイツとかで会うことはなかったので(家族の間で)なにしてるんだ、りゅうは!という話になって…」と、家族全員度肝を抜かれたことを告白。「メークも…。ちょっとびっくりしました」と振り返っていた。

 もちろん今は弟のスタイルも理解。「一緒にお仕事できたらなおさら楽しいかな」と、姉弟コラボの実現を夢見ていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス