斉藤アリスの豪快セレブ生活 自分専用の美容ビル、誕生日プレゼント100万円…

 セレブぶりが話題のハーフモデル、斉藤アリス(29)が3日放送のフジテレビ「もしかしてズレてる?」で、その豪快な暮らしぶりを披露した。

 斉藤は実家のある愛知県で、行くのが面倒くさいと、斉藤家が所有する3階建てのビル1棟をまるまる自分専用の美容施設「アリス・イン・ワンダーランド」に改築。

 1階にはトレーニングジムをつくってパーソナルトレーナーを雇い、2階には「バレエ教室が遠かったんですよ、ちょっと。近くでやりたいっていうのでつくりました」と、30畳超のダンススタジオを設けた。

 最上階は専属エステティシャンのいるプライベート・エステサロン。斉藤は「中学生からずっと色んなエステサロンに通ってます」といい、当時は「勉強して頭が疲れてた」との理由でヘッドスパを愛好していたという。

 驚く出演者たちに、斉藤は「色んなところにちっちゃい時から習いに行ってて、自然な流れだったんですよ」と主張。

 他にも受験で上京した際、ヒルトンのスイートルームに2週間滞在したり、誕生日のプレゼントの上限が100万円だったりといった、強烈すぎるエピソードが続出。斉藤は「(ヒルトン)会員なので予約するだけでアップグレードされちゃって」「100万円って決まってたんじゃなくて、誕生日だから何でも1個欲しい物といったら、だいたいそれが100万円くらいだった、みたいな」と説明していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス