文字サイズ

前川清 0・1トン娘と初共演 九州の旅番組で息子も交えた3ショット実現

 歌手・前川清(68)が、次女・前川侑那(ゆきな=25)とテレビ初共演することが2日、分かった。侑那は体重106キロという“大物”。2人組ロックユニット「Dire Wolf」のボーカル・yuとして、コンテストで入賞するなど父譲りの才能も展開している。

 共演するのは今月30日に九州地区などで放送する旅番組「前川清の笑顔まんてんタビ好キ」。前川が以前から同番組で「うちの0・1トンの娘」と話題にしており、視聴者からの「一度娘を見たい」というラブコールに応えた。

 侑那は、小学校で始めたサッカーで、GKとしてなでしこJAPAN入りが期待されるなど活躍したが、「父と同じ歌の道を歩みたい」と方向転換。そのころから「筋肉の上にぜい肉がついた」と巨漢化したという。洗足学園音楽大学在学中の14年にユニットを結成。相方・shisyo(26)も160キロという巨漢コンビだ。

 父・前川は「自分の道は自分で切り開け」と、愛娘の詳細を公表してこなかったが、「活動を広げるきっかけになればいい」と“父娘共演”が実現。長男・紘毅(31)も歌手で、侑那は「夢は父と兄と3人でのライブ」とぶち上げた。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス