濱松恵、婚約者いる東京03・豊本との交際認める「事実」「あまり叩かないで」

 女優の濱松恵(34)が28日、同日発売の写真週刊誌FLASHで報じられた、婚約者がいるお笑いトリオ・東京03の豊本明長(41)との交際について、ブログで「事実なので反論のしようがない」と認めた。

 濱松はブログに「本日発売の『写真週刊誌FLASH』で報道されました、東京03豊本明長さんとの件についてご報告させて頂きます。誌面やネットで書かれている通り事実なので反論のしようがないのですが、ご迷惑をおかけしてしまった関係者の方々には深くお詫び申し上げます」と記載した。

 同誌は、豊本には婚約者がおり、すでに事実婚状態にあるが、濱松もそれを知ったうえで交際していた旨を報じている。

 濱松はブログに「元々、恋愛体質という性格もある」「今回のLINE流出は見た方には過激だったかもしれませんが、私の中では普通の会話」「男女ならこういう会話って時にはする事あるんじゃないかな」「あまり叩かないで頂ければ…」などと記した。

 同誌に「親友Aさん」が証言していることに「信頼していた友人に裏切られたのが今回の報道で1番ショック」「今後は友達には相談事はしません」と綴った。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス