倉田真由美氏、思わず暴露 現在の体重は「65キロ」

 漫画家の倉田真由美氏が27日、TOKYO MXの「バラいろダンディ」で、自身の体重が「65キロ」と公言してしまった。

 番組では、タレントの麻木久仁子がゲストで登場。倉田氏は麻木に対し「以前、ダイエット企画で御一緒しました」と共演過去を明かすと、突然怒りが沸いたのか「ダイエットだよ?あんなやせてて」と麻木を攻撃。そして麻木を指さし「48キロ。私は64キロ。それで一緒に並ばされて『何キロになるでしょう』って、おかしいでしょ?」と、思わず自分と麻木の体重を暴露してしまった。

 麻木は「違うの。私はバストが75センチしかないのに、ウエストが74センチになっちゃったから」とダイエット企画に参戦した理由を説明。麻木はダイエット企画が終わった後も「日々続けてます」と、企画で教えてもらった体操などを続けていると胸を張ったが「(倉田氏は)すぐやめちゃったから」と、体重をばらされた恨み?か倉田氏を攻撃。

 倉田氏は「64キロが63キロになって65キロになりました」と、現在はダイエット企画時よりも1キロオーバーしていることを恥ずかしそうに告白。MCの蝶野正洋からは「ちょっとシュッとした感じしますよ?気持ちですよね」とフォローされていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス