友近&やすともが初司会タッグで暴走トーク「クレームお断り」

 タレントの友近(43)と、女性お笑いコンビの海原やすよ・ともこが初めて司会タッグを組んだ、カンテレ番組「やすとも・友近のキメツケ!ホームパーティー~※あくまで個人の感想です~」(関西ローカル、25日、午後3・00)の収録が行われた。

 女性独自の偏見(キメツケ)をテーマに好き放題に語り合う番組で、ゲスト出演したはるな愛(44)は「ケータイを常に持ち歩いている人は、浮気している」と発言。「私(彼氏の)携帯見たの!いつもお風呂場に持って行くから、気になって見たら…」と自身の恋愛体験を告白した。

 また、同じくゲストの吉木りさ(29)が「高校時代の痩せていた時の写真をアイコンにしていたり、ギャル男だった時代の写真を載せている人は、今は(事務所の)地味なマネージャーだったりするんですよね!」と話すと、海原やすよ(41)が「これはキメツケやなくて誰かおるな!」と突っ込みを入れていた。

 収録後にやすよは「クレーム等は受け付けません。個人の感想ですので」とお断り。姉の海原ともこ(45)は「見どころは私と友近のロケ。全編流しても良かったくらい。ずっと(組みたいと)言っていた友近と、一緒に仕事ができたことが1番良かった」と喜んだ。

 また友近は「ある意味、女子の好きな番組ができたと思います」と語っていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス