フジモン 品川祐からオネエ疑惑突きつけられる 品川はジャルジャルからオネエと

 お笑いコンビ、品川庄司の品川祐が23日深夜にテレビ朝日系で放送された「アメトーーク!」に出演し、フジモンこと藤本敏史にオネエ疑惑を突きつけた。聞いていたジャルジャルの後藤淳平が品川自身にも「その気がある」と指摘すると、藤本は「そうなのよ!あの子!」とオネエ言葉で応酬。品川は「淳平カワイイ」と応じ、雨上がり決死隊の宮迫博之は「気持ち悪い」と顔をゆがめた。

 番組では芸人同士での時間の過ごし方が話題になり、品川が「藤本さんと2人でいるのはキツイ。藤本さんて、ほぼオネエなんです。ほんとに」と暴露を始めた。藤本はうなずいて「分かるよ」と冷静に対応した。

 品川は続けて、2人で映画を見に行こうとなった時のエピソードを披露。「藤本さんの家に車で迎えに行ったんです。自宅の下に着いたのに30分も降りてこない。ようやく走ってきて」と言ってから、「洋服が決まらなかった~」と藤本の口調としぐさをオネエっぽく再現。藤本は大笑いした。

 共演者からは「めちゃ気持ち悪い」と声が漏れた。

 品川はさらに、「映画を見てたら普通に手を握ってくるし」と明かすと、「ええっ!」と驚きの声が上がった。しかし、藤本にとって先輩である今田耕司をまじえた3人でいると「オネエの顔はださない」という。今田が席を外すとひょう変するそうで、品川を見て「やっと2人きりになれたな」とほほ笑み、品川のふくらはぎをくわえたという。藤本は品川を見て「コントやと思う?マジやと思う?」と問いかけたという。

 宮迫が「気持ち悪っ!何してんの」と顔をゆがめると藤本は「あっはははは」と文字にしたような笑い方をし、小籔千豊から「ばれたときの顔や」とツッコまれた。

 藤本は「焦ってる後輩の顔を見るのがおもしろい。品川は嫌がり方がかわいいねん」と釈明。品川が「たしかに僕もスキを見せてるかも」と応じると、藤本は「品川もその気があんねん!」とツッコんだ。ここでジャルジャルの後藤淳平が参戦。「品川さんはその気があります。被害者みたいなこと言ってますけど」と藤本の側に立つと、藤本は「そう!そうなのよ、この子!」と大声で張り上げた。

 後藤は「いま僕に来てるんです」と品川のターゲットになりつつあることを告白。品川は「淳平かわいいですからね」と笑った。後藤は、品川から夜中に電話がかかってきて2人でバーに出かけたことを話し、仕事の話はまったくせずに品川が「淳平はかわいい」と言い続けることを明かした。品川は「なんでかわいいか分かる?お尻がきれいそうなんだよね」と話したという。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス