波瑠 新CMで“びっくりぽん”な表情

 中身を知らされないまま「あけてびっくり生茶箱」を開く波瑠
 「生茶体験キット」を使っていれたお茶を味わう
2枚

 女優の波瑠(25)が27日から放送される「キリン 生茶」の新CMで、素の“びっくりぽん”な表情を見せている。

 新CMは、3月7日にスタートする「あけてびっくり生茶箱」プレゼントキャンペーンを告知する「体験・予告篇」。波瑠が、キャンペーンで当選するともらえる「生茶箱」を開けた中身を吟味する姿、「生茶箱」の中身の一つ「生茶体験キット」でお茶をいれて味わう姿が描かれる。

 プレゼント賞品の一つ「あけてびっくり生茶箱」は「開けてみるまで中身がわからない」というワクワク感のある賞品とあって、1月に都内で行われた撮影でも、波瑠に何が入っているかを知らされないまま本番がスタート。

 カメラの前で箱を開けた波瑠は、中を見て「おお~!」と、主演したNHK朝ドラ「あさが来た」の名ゼリフのごとく“びっくりぽん”。中身の一つ一つを「かわいい~」「へえ~」と感心しながら取り出した。さらに、中に「生茶体験キット」を発見し、丁寧にお茶をいれ、ゴクリ。「あ~」と心からのおいしい声が飛び出す。

 波瑠自身が本当にキャンペーンに当選したかのような、素のままの反応とみずみずしい表情が見どころだ。

 「あけてびっくり生茶箱」には人気ブランドとコラボした“お茶の楽しみ方が広がるアイテム”が入っているが、CMでも中身はアイコンで隠されており、当てた人しかわからないようになっている。波瑠の表情から中身を想像してみるのも楽しそうだ。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス