幸福の科学 清水の不倫報道受け「お答えすることはございません」

 宗教団体「幸福の科学」に出家した女優・清水富美加(22)と人気ロックバンド「KANA-BOON(カナブーン)」のベーシスト、飯田(めしだ)祐馬(26)との不倫が発覚したことを受け、21日夜、幸福の科学が報道各社にFAXを送付。「すべてを断ち切って出家しており、プライバシーにかかわることなので、特にお答えすることはございません」との見解を文書で発表した。

 飯田はこの日午後3時半ごろから報道各社にFAXを送付し、14年4月に一般女性と結婚し、その1年2カ月後の15年6月に清水との不倫が始まったこと、同年9月には既婚の事実を打ち明けたことを告白。「清水さんに対する自分の気持ちを断ち切ることができず、妻との離婚をほのめかしつつ2016年1月まで交際関係を続けてしまいました」と赤裸々につづり、謝罪した。

 清水側である幸福の科学は午後7時半ごろに「特にお答えすることはございません」とコメントを発表した。

 清水は17日に発売した出家告白本「全部、言っちゃうね。」では、「悩みの種だった好きな人も忘れました」と交際相手の詳細については明かさずに、恋愛で悩んでいたことを告白していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス