清水富美加主演「暗黒女子」は当初の予定通り公開 2・21には完成披露試写会

 宗教団体「幸福の科学」に出家し、宗教家として「千眼美子」の法名で活動することを表明した女優・清水富美加(22)が、モデルで女優の飯豊まりえ(19)とW主演した映画「暗黒女子」が当初の予定通り4月1日に公開されることが決定した。15日、共同配給する東映とショウゲートが連名でマスコミ各社にファクスを送り発表した。

 また、21日に予定されていた完成披露試写会も予定通り行われることも併せて発表された。完成披露試写会については「キャスト登壇予定」と明記されており、舞台あいさつが行われることも明らかになった。当日の共演者たちのコメントに注目が集まりそうだ。ただ、清水の出欠に関しては触れられていない。

 以下は送られてきたファクス全文

  ◇   ◇

平素より大変お世話になっております。

この度は、一連のキャストに関する報道を受け、映画「暗黒女子」に関しまして、多大なるご心配をお掛けしております。

映画「暗黒女子」の4月1日(土)の公開予定に関しては、現状変更はございません。

また、完成披露試写会(キャスト登壇予定)に関しましても、当初の予定通り、2月21日(火)に実施を予定しております。

今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。

配給:東映/ショウゲート

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス