こじはる 松野莉奈さん悼む「すごく残念」 エビ中メンバーを心配

イベント後、急死したエビ中・松野莉奈さんについて語る小嶋陽菜=東京・ラフォーレ原宿(撮影・開出牧)
囲み会見で心境を語る小嶋陽菜=東京・ラフォーレ原宿(撮影・開出牧)
イベントに登場した小嶋陽菜=東京・ラフォーレ原宿(撮影・開出牧)
3枚

 AKB48の小嶋陽菜(28)が8日、東京・ラフォーレ原宿で自身がプロデュースした期間限定ショップ「22;market」のプレビューイベントに登場し、この日急死したアイドルグループ「私立恵比寿中学」の松野莉奈さんを悼んだ。

 小嶋は松野さんの訃報を「ネットニュースで知りました」と明かし「個人的に話はしたことがないけれど、FNSなど(のテレビ)でAKBとして共演しました」と振り返った。松野さんの印象については「(私と)年齢は違うけど、アイドルでファッションもやっていて注目していた。透明感があってかわいくて、これから出てくると思っていた」という。それだけに「すごく残念です。ご冥福をお祈りします」と沈痛な面持ちで追悼し、さらには「(他の)メンバーが心配です」と気遣った。

 なお、ショップは9日から24日まで。同所の1Fエントランススペースで。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス