松崎しげるが相席スタート山崎ケイの唇奪う 「67歳のテクニック」

映画「素晴らしきかな、人生」のイベントに登場した松崎しげる(左)と山崎ケイ=東京・西新橋
映画「素晴らしきかな、人生」のイベントに登場した松崎しげる=東京・西新橋
映画「素晴らしきかな、人生」のイベントで松崎しげる(左)に唇を奪われ仰天する山崎ケイ=東京・西新橋
3枚

 歌手の松崎しげる(67)が8日、都内で行われた映画「素晴らしきかな、人生」(25日公開)のバレンタインデー直前イベントに登場し、相席スタートの山崎ケイ(34)の唇を奪うという仰天ハプニングを演じた。

 山崎は“ちょうどいいブス”の異名で新たな恋愛のカリスマとして人気上昇中。14日に迫ったバレンタインデーに先駆け、約10キロの松崎の顔面をかたどったチョコレートをプレゼントした。松崎も感謝の気持ちを込め「バレンタインといえばバレンタインキスだね」とお返しを予告。ほっぺたへの“チュ~”を予想し、山崎が待ち構えていると、振り向いた一瞬も逃さず唇にキスした。

 山崎は仰天した顔で「ビジネスでキスしたことはないんで、仕事で初めてのキスです。柔らかくてスルッとした感じ。ほっぺにチューするのかと思っていたら、気が付いたら奪われたいた」という。松崎も「柔らかくてすてきなキスでした。67歳のテクニック。みんなが集まる所は楽しい方がいいでしょう」と平然と話した。

 松崎は山崎が“ちょうどいいブス”と呼ばれていることに「ちょうどいいどころの騒ぎじゃないでしょう」と絶賛し、山崎を「押したら弱いだろうな」と分析した。山崎は「義理チョコはあげませんよ。私がいいと思っている人は3人いるけれど、それが(恋人に)昇格するかどうか」と恋愛の現状も明かした。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス