文字サイズ

平愛梨&長友が入籍 ブログで報告「家族になりました!」

ブログで入籍を報告した長友佑都と平愛梨(平の公式ブログから)
入籍を発表した長友佑都(左)と平愛梨=2016年12月24日撮影
2枚2枚

 女優・平愛梨(32)とサッカー日本代表DFの長友佑都(30)=インテル・ミラノ=が29日、入籍した。平が公式ブログで「家族になりました!」、長友もツイッター、ブログで「入籍しました!」と結婚を報告した。関係者によると、長友がミラノにいるため、平が家族とともに婚姻届を提出したという。

 2人はブログに、平が華やかな着物、長友が黒いスーツ姿で正座した写真をアップし、「家族になりました!」(平)、「入籍しました!」(長友)とそれぞれ結婚を報告した。

 平は「入籍致しました。名前が変わることへのドキドキ。受理されてからの感動。『長友愛梨』」などと幸せいっぱいに結婚を報告。長友も「入籍しました!山あり谷ありの人生。感謝を忘れず、一瞬一瞬を胸に刻みながら、2人支え合って歩んでいきたいと思います」と決意をつづった。

 2人の交際は昨年6月に公に。写真週刊誌「FRIDAY」の報道を受け、長友が「真剣にお付き合いしています。自分自身にとって大切な人だし、僕の『アモーレ』ですね」と結婚宣言。昨年のクリスマスイブには都内で2人で婚約会見を行っていた。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス