文字サイズ

ベッキー「皆さんに応援される恋愛をしたい」

ベッキー
1枚拡大

 タレントのベッキー(32)が11日放送のフジテレビ「モシモノふたり」(水曜、後10・00)に出演。2017年の目標を「お仕事いっぱいしたい。基本はバラエティーですね。お芝居もしたいし」と“バラエティー復帰”願望を語った。

 番組では妹でプロダンサーのジェシカ・レイボーンさん(31)と共演し、1泊2日のお泊まりに密着。ゲストとしてヒロミ(51)、友人の近藤春奈(33)が登場し、4人で食事をしながらトークを展開した。

 自身が約10年間芸能活動を休業した経験のあるヒロミは「1回(人気が)落ちたんだ、って認識しないと。落ちたと思わない限り、登らないじゃんね」と助言。ベッキーは「テレビに出ることが本当に大変だなと思った」としみじみ語った。

 ベッキーは昨年1月にロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音(28)との不倫が発覚し、活動を休止。昨年10月から徐々に活動を再開した。ジェシカさんはベッキーの恋愛についてもストレートに質問。「これからの恋愛はどうするの?」と聞き、ベッキーは「ご縁があれば。でも恋愛禁止というつもりはないけど、皆さんに応援される恋愛をしたいです。時の流れに身を任せて」と話した。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリースポーツ
    ネットショッピング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス