大島優子 指原莉乃のツッコミに敏感反応 「合ってますよじゃないでしょ!」

 元AKB48で女優の大島優子が3日、日本テレビ系「今夜くらべてみました 新春ゴールデンSP」(後6・30)に出演し、MCの1人としてレギュラー出演する指原莉乃のツッコミに敏感に反応し、ピシャリとはねのけた。

 番組には大島とともに榮倉奈々、吉高由里子が出演。吉高は「人の唇を見てその人の性格を想像してしまう」と自身がついやってしまうことをあげた。吉高は「その人の口を見て性格が出ているなと思うんです」と話し、例として、「例えば徳井さんだったら、不満に思っていたら唇がとがる人なんだろうなと想像しちゃったりとか」と説明した。

 MCの後藤輝基が「俺は?」と尋ねると、吉高は「へりくつが多そう」と答えて爆笑した。後藤が笑いながら「大島さんは?」と大島優子について尋ねた。吉高は隣にいる大島の顔をじっと見て「大島さんは…キスが好きそう」と言って「ははは!」とまたも自分の答えに爆笑した。

 大島が「何で!性格じゃない。癖ですよね」と訴えると、指原が「合ってますよ」とサラッとツッコミを入れた。大島はすかさず、「合ってますよじゃないでしょ!」と後輩のツッコミをはねのけた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス