文字サイズ

「ユアタイム」に野島アナ復帰 市川紗椰「見捨てられたのかと…」

モデルの市川紗椰
1枚拡大

 モデル・市川紗椰(29)がメーンキャスター(メーンパートナー)を務めるフジテレビ系報道情報番組「ユアタイム~あなたの時間~」に15日、1週間ぶりに進行役的存在のパートナー、野島卓アナウンサーが復帰した。

 野島アナといえば、市川が出演し、3日に放送されたバラエティー「アウト×デラックス」で、原稿を噛むたびに、「野島さんが『死ねば』って目に(なる)」とあっけらかんと暴露し、注目されたばかり。市川は同番組で市川が野島アナに直接、「死ねば、って思ってますよね?」と聞いたところ、「そこからため息に変わりました」と明かしていた。

 インテリでオタクな異色のハーフ美女モデルとしてバラエティーに出演し、そのキャラクターを買われ、「ユアタイム」に抜擢された市川。番組開始後から「滑舌が悪い」「噛みまくる」などの逆風を受け続けたが、裏表のないキャラで、この「死ねばの目」も他意は無く、自虐ノリでの発言だったと思われる。

 一方、市川や“ニュースコンシェルジュ”という肩書きのモーリー・ロバートソンらがアメリカで大統領選を取材中、番組を休んでいた野島アナは15日から復帰。番組冒頭、「野島さんが帰ってきました」と手を合わせて喜ぶしぐさを見せた市川は、「嫌になって(私を)見捨てたと思いました」と早速、自虐ネタ。野島アナは「いや…年を取ると回復が遅くて、遅くて…すみません」と恐縮した。

 すかさず田中アナが「市川さん、毎日、『(野島さん)まだかな、まだかな…』って言ってました」とフォローすると、市川は「はい、見捨てられたのかなと心配しちゃいましたけども」と自虐ネタを連発。野島アナを苦笑させた。

 野島アナは8日から番組を欠席。竹内友佳アナが「野島さん、今日はお休みです」、田中大貴アナが「責任感ある方なので、今、治していらっしゃると思います」と説明していた。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス