ホーム芸能

 文字サイズ

Hey!Say!知念侑李が新仕事人

2014年5月21日

 5年ぶりに誕生した新仕事人・知念に東山は「そういう運命だったんじゃないかな。知念のような若い子が時代劇に触れるのは大事」と歓迎。東山とともに07年から出演を続けるTOKIO・松岡昌宏(37)は、09年から13年まで登場していた田中の“退場”について「残念なことではあるけれども、彼は彼で頑張ってもらいたい。残された俺たちも引き締めてやっていかないと」と語った。

 ドラマでは、12年放送のスペシャルに出演した俳優・高橋英樹(70)が2年ぶりに復活登場。知念のいいなずけ役で女優の佐々木希(26)が出演することも決まった。

前ページ12



芸能ニュース