ホーム芸能

 文字サイズ

上戸彩27歳バースデー婚!HIROと入籍

2012年9月15日

 自身がプロデュースしたウエディングドレスを着て、結婚への夢を語った上戸彩(2011年2月)

 自身がプロデュースしたウエディングドレスを着て、結婚への夢を語った上戸彩(2011年2月)

拡大写真はこちら

 HIROは報道各社あてのファクスで「幼いころから仕事に青春を捧げ、頑張ってきた彼女を見ていると勉強になることばかりで、彼女を心から幸せにしたいと思いました」と熱い言葉で上戸への思いを報告した。

 上戸は直筆のファクスで、HIROの配慮ある行動と男らしさ、責任感の強さにひかれたことを明かし、「普通に経験するであろう生活・青春が無かった私に、HIROさんは沢山の青春とまっすぐな笑顔を与えてくれました。HIROさんが夢みる家庭を支えられるたくましい妻になれるよう努力します」と喜びいっぱいにつづった。

 2人はまだ同居しておらず、事務所によると挙式・披露宴も未定という。

前ページ123



芸能ニュース