上戸彩&HIRO結婚!芸能界も祝福

 女優・ベッキー(大親友)「10代のころから、たくさんの思い出と涙を共有してきた親友・上戸彩さんの結婚、ほんとうにうれしく思います。明るくて、かわいくて、優しくて、お料理上手で、お仕事にまっすぐで、友だち&家族思いで、そしてやっぱりかわいい、すてきな女性です」

 女優・樋口可南子(ソフトバンクモバイルのCMで、「白戸家」のお母さん役で共演)「彩ちゃんから、本日結婚の報告をいただきました。突然なので、ドキドキしましたが、ほんとうにうれしいです。ダンテさんも赤ちゃんができたばかり。白戸家は、今、最高に幸せ家族です」

 俳優・阿部寛(映画「テルマエ・ロマエ」で共演)「先日トロント映画祭に行った時、とても幸せそうでした。すべての人に気遣いできる彩ちゃん、その大きな優しさでHIROさんと幸せな家庭をつくってください。『ローマの道は、この日に、通じていたんですね』」

 女優・剛力彩芽(上戸の事務所の後輩)「お仕事の大先輩として、そして一人の女性としても尊敬しているので、自分のことのように本当にうれしく思います。これからも女性として見習って、私も成長していきたいです。ぜひ、新居に遊びに行かせて下さい」

 俳優・成宮寛貴(HIRO、上戸彩のそれぞれと親交)「お2人は仕事以外の部分においても、何事にも真摯(しんし)に向き合っていく方たちで、周りの人に対しても、とても思いやりのある人格者です。まさにお似合いのパーフェクトカップルです」

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス