ホーム芸能

 文字サイズ

BIGBANGが吉本の本拠地でギャグ

2012年7月26日

 海原やすよともこ(右側)らとノリノリ舞台を繰り広げたBIGBANGのV.I(中央)

 海原やすよともこ(右側)らとノリノリ舞台を繰り広げたBIGBANGのV.I(中央)

拡大写真はこちら

 V.Iは流ちょうな日本語で「大阪のギャグはあまり知りません」とトボけつつ、モンスターエンジンのネタ「ヒマを持て余した神々の遊び」を披露するなどノリノリ。西森洋一(33)の「なんで、お前は上半身裸にならないんだ?」との問いかけに「事務所のNGで…」と返すなど、笑いのプロ顔負けの大きな笑いを生み出し「次はメンバー5人で来たいです」と話していた。

前ページ12



芸能ニュース