羽生結弦さん 4・11&12地元・宮城で単独出演アイスショー「魂込めて滑らせていただきます」 公演名はREALIVE
フィギュアスケート男子で五輪2連覇を果たしたプロスケーターの羽生結弦さん(31)が11日、制作総指揮を務めて単独で出演するアイスショーを4月11、12日に出身地、宮城県のセキスイハイムスーパーアリーナで開催すると発表した。「その日、その場所で、その時にしかできないプログラムを届けられるよう、今の私の身体を通して、魂込めて滑らせていただきます。また、皆さんの新しい呼吸と、思い出や想いと、プログラムたちが一緒に生きてくれるように」などとコメントした。
公演名は「REALIVE(リアライブ)」で言葉とスケートで物語を紡ぐ「ICE STORY project」の続編。振付家のMIKIKOさんが演出を担う。羽生さんは3月にも同じ会場で東日本大震災から15年に合わせたアイスショーに出演する。
関連ニュース
-
羽生結弦さんが単独公演再始動を発表 26年4月に地元宮城で開催「その日、その場所で、その時にしかできないプログラムを」【コメント全文】

-
千葉百音 “雨のちあっぱれ”3位で初五輪 自身に言い聞かせた言葉「私は弱くない」 仙台市出身、羽生さんと同じ拠点で育つ

-
羽生結弦さん 来年3月にアイスショー公演 震災から15年、宮城で開催「一つの希望を生み出していけたら」

-
羽生結弦さん「notte stellata2026」が来年3月宮城で開催決定 東日本大震災から15年「一つの輪となって一つの希望を生み出していけたら」

-
羽生結弦さん 華麗な舞で後輩の背中押す「仙台から五輪金メダル夢見て頑張って」 仙台市アリーナ開館記念アイスショー

