「だれ?この素敵な女優さん」紀平梨花が上品な振り袖姿を披露 ファンくぎ付け「最高の大和撫子」

 紀平梨花
 紀平梨花のインスタグラム@rikaskate0721
 紀平梨花のインスタグラム@rikaskate0721
3枚

 フィギュアスケート女子の紀平梨花(20)=トヨタ自動車=が27日から28日にかけて、インスタグラムを更新。新成人を記念して撮影した振り袖姿の写真を公開した。

 紀平は「1月に撮影してからまた投稿しますと言っていたもののかなり遅くなってしまいました」とし、複数の投稿に分けて振り袖写真をアップ。「京都きもの友禅さんから尾峨佐染繍さんの素敵な白のお振袖をいただきました そしてスナップ撮影をしていただきました 振袖、髪飾り以外は全て自分でチョイスしてみました 素敵なお振袖、素敵なお写真ありがとうございました」と、絵文字を交えてつづり、白を基調に、淡い色の花がちりばめられた上品な着物姿を披露した。

 ファンも、リンクの上とはまた違った大人の魅力にくぎ付け。「お似合いですね」「可愛い過ぎる」「メッチャ素敵」「だれ?この素敵な女優さん 梨花ちゃんや♥」「梨花ちゃん大人になったね」「so cute♥」「日本の心をそのまま表現したような梨花さんが美し過ぎる」「映画の一コマかと思いました」「最高の大和撫子です」と大反響だった。

 紀平は出場予定だったプランタン杯(3月17日~19日、ルクセンブルク)を、一昨年に疲労骨折した右足首の回復が十分でないことから辞退。北京五輪シーズンだった昨季はけがの影響で全休しており、万全ではない中で復帰して出場した昨年12月の全日本選手権は11位だった。ファンからは「復活待ってまーす」「いつも応援してますよ」などの声も送られていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

スポーツ最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(スポーツ)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス