水谷隼 卓球男女ペアの交際&元恋人とハグ「ありますね」彼女と対戦気まずい 事情解説

 東京五輪・卓球混合ダブルスで金メダル、男子団体で銅メダルを獲得した水谷隼(32)が26日放送のフジテレビ「トークィーンズ」に出演。指原莉乃、若槻千夏、3時のヒロイン、生見愛瑠らとのトーク番組で、卓球界の特殊な恋愛事情を明かした。

 「僕の妻も卓球選手。遠征とかも多いし、海外リーグとかを分かってくれる」と話し、卓球選手は卓球選手と結婚することが多いことを明かした。

 元恋人が知り合いと付き合ってることもあるかと聞かれると「それ、もうしょっちゅうです。卓球界は狭いので、誰と誰がつきあったみたいなのは広まります。卓球場の中で元カノと今カノが同じ空間にいるとか結構あります」とぶっちゃけた。

 指原が「言っていいんですか」と突っ込むと、「みんな知ってます」と応じた。

 指原が、男女ペアでの交際はあるのかをぶっ込むと、「ありますね。混合ダブルスでペア組んでた、付き合ってたはありますし、一番、気まずいのは彼女が混合ダブルスの対戦相手になることですね」と明かした。「元カノがペアとかもある」とも明かし、ポイント取ってハグするケースも「ありますね。そういうパターンも」と語っていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

スポーツ最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(スポーツ)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス