「泣きそう」DeNAの「デスター会」に移籍の桑原、知野の姿 牧、佐野ら集結の送別会写真に反響「みんな頑張れ!」
DeNAから現役ドラフトで中日移籍が決まった知野直人内野手が18日、インスタグラムを更新。「2025年デスター会&送別会」として行われた食事会の様子を投稿した。
本塁打パフォーマンス「デスターシャ」を行うDeNA・牧、佐野、さらに西武移籍が決まった桑原らが集結。ネタ元のYouTuber、サワヤンのサワや伊勢、現在は巨人の石川も仲良く写真に収まった。
知野は「なんだかんだ毎年行ってる会 全員は集まれなかったものの楽しかったです!!くわさん西武いっても頑張ってください たつはジャイアンツで頑張れ!皆さんは引き続きベイスターズで頑張ってください!」とエール。自身については「僕も中日で頑張ります!この先もずっとお願いします!」と記した。
フォロワーからは「泣きそう」、「デスター会の仲間が減っちゃうのは残念です」、「中日で絶対活躍してください」、「素敵な仲間」、「みんな頑張れ」などの声が寄せられている。





