ファン感涙「始球式見てこんな泣くんは初めてや」黒髪ボブの関西人気アイドル スカート豪快になびかせ圧巻投「めちゃ上手じゃない!?」
「オリックス-西武」(17日、京セラドーム大阪)
神戸発アイドルで、関西を中心に活動する「グットクルー」DAYとして開催され、メンバーの葵まおが始球式に登場。ユニホームにド派手なブルーのスカート、シューズ、頭にリボンをつけたキュートな姿でマウンドに上がると、力強いフォームから投球。大きくそれることなく、ワンバウンドで捕手のミットに収まった。観客からは大きな歓声があがった。
SNSなどでは「始球式見てこんな泣くんは初めてや」、「めっちゃいい始球式でした」、「めちゃ上手じゃない!?」との声があがっていた。
Xのプロフィールでは「青色最年長おねえさん」、「黒髪ボブ好き」、「筋肉担当」などと書かれている。





