DeNA 横浜スタジアムで開催の『交流戦SERIES2022』の応援隊長に鬼越トマホーク就任

 DeNAは19日、5月24日~6月5日の横浜スタジアムで開催する『交流戦SERIES 2022』の応援隊長に鬼越トマホークが就任することを発表した。また5月31日・オリックス戦では、セレモニアルピッチに登場する。

 今年はオリジナルTシャツのデザインでもある、DeNAの選手たちがプレー中に見せる「反撃のシャウト(雄叫び)」を、応援隊長の鬼越トマホークが得意のケンカ芸で表現した応援動画を『交流戦SERIES 2022』開催期間中の球場メインビジョンで放映される。

 坂井良多は「ずっと横浜DeNAベイスターズファンだった相方の夢が叶います!相方が大好きなのでこんなチャンスをくれたベイスターズの皆様に感謝しかないです!僕は野球初心者でプロレス大好きなんですが三浦監督と鈴木コーチはnWoなので髪型含めて大ファンです!」とコメント。

 金ちゃんは「僕の芸人になってからの夢が大ファンだった横浜DeNAベイスターズの試合で始球式をやることでした!そして今回セレモニアルピッチに立てることでその夢が叶います!!この仕事が決まってからお笑いに身が入りません!!交流戦は応援隊長として盛り上げたいと思います!皆さん一緒に応援しましょう!!」とコメントした。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

野球最新ニュース

もっとみる

    スコア速報

    主要ニュース

    ランキング(野球)

    話題の写真ランキング

    写真

    デイリーおすすめアイテム

    リアルタイムランキング

    注目トピックス