失踪の門倉コーチブログ、心配の声が殺到 ブログランクも1545位から19位に

 愛知県警に捜索願いが出され、安否が心配されている元中日2軍コーチの門倉健氏の公式ブログには、心配するファンのコメントが殺到している。

 中日球団の発表によると、門倉氏は15日に練習を無断欠席。連絡が取れないことから、16日に家族が愛知県警に捜索願を出している。その後、球団に門倉氏直筆の退団届が送られ、本人の筆跡と確認し、受理された。

 門倉氏の最新ブログは13日。1年前に預かったマルチーズのことをつづっている、門倉家で預かった保護犬のマルチーズは里親に出されたといい、その里親から現在の幸せそうな様子が伝えられ「こんなに嬉しいことはありません」と喜ぶブログだった。愛犬家らしい門倉氏のブログに違和感のようなものは感じられない。

 それから2週間で何があったのか。ファンはこのブログに「何があったのかは存じませんが、家族をはじめ全国のファンが元気に姿を見せることを願ってます!」「門倉さん大事な大切な家族の為に可愛いお孫さんの為に笑顔で必ず戻ってきて下さい」「只々無事でいて下さい!!!」「どれだけでも待ちます。落ち着いたら無事を知らせてください」「動物たちにはあなたが必要です」など心配の声が続々と寄せられている。

 またこの門倉氏のブログは、前日までの1545位から19位まで急上昇。注目の高さがうかがえる。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

野球最新ニュース

もっとみる

    スコア速報

    主要ニュース

    ランキング(野球)

    話題の写真ランキング

    写真

    デイリーおすすめアイテム

    リアルタイムランキング

    注目トピックス