ロッテが謎の魚「ボクの美声を聞いて」デビューシングル「ナゾノサカナ」を予約販売

 ロッテは9日、マリーンズオンラインストア限定で公式マスコット謎の魚のデビューシングル「ナゾノサカナ」の予約販売を開始したと発表した。

 「ナゾノサカナ」初回生産限定盤には4月8日オリックス戦(ZOZOマリンスタジアム)で公開された「ナゾノサカナ」ミュージックビデオを収録したDVDと謎の魚応援グッズ「フォームフィンガー」が付属している。

 「ナゾノサカナ」初回生産限定盤の詳細は以下の通り。

 タイトル:「ナゾノサカナ」

 アーティスト名:謎の魚 feat.ともだち

 発売日:4月24日リリース

 作詞:前迫潤哉、作曲:前迫潤哉/力丸尊

 編曲:力丸尊

 価格:3000円(税込)

 内容:CD、DVD(ナゾノサカナ Music Video)

 応援グッズ(フォームフィンガー)、商品お届け時期:4月22日予定。

 謎の魚は可変キャラクターとして2017年に登場。5月26日に第一形態が登場し5月28日に第二形態。6月11日に第三形態となりました。翌2018年6月12日に第四形態。6月26日に第五形態。その後は進化が止まったかと思われましたが4月6日のオリックス戦(ZOZOマリンスタジアム)で最終形態に進化をしました。謎の魚は「声変わりする前のボクの美声を聞いてください。グフフフ」とコメントした。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

野球最新ニュース

もっとみる

    スコア速報

    主要ニュース

    ランキング(野球)

    話題の写真ランキング

    写真

    デイリーおすすめアイテム

    リアルタイムランキング

    注目トピックス