濱松恵 有名プロ野球選手らと合コンも「セクハラ集団」「クズでゲス」と暴露…関東の球団?

 タレント・濱松恵(34)が14日、ブログを更新。有名プロ野球選手たちと合コンしたところ、いきなり部屋に誘われたり、スカートをめくられたとして「ドン引きする態度に開始1時間で怒りMAX」「クズでゲスでとにかく気持ち悪い」などと怒りを記した。関東の球団であることを匂わせている。

 「プロ野球ゲス合コン」のタイトルで投稿。濱松は人生初だという合コンを「某有名プロ野球選手たち」と行ったとしたうえで「その人たちが…クズ過ぎてある意味人生最大のインパクト(笑)」といきなり告発モード。

 「年下のくせに挨拶も出来ない」「えっ、野球選手って普段からこんななの?!」「いきなり部屋に誘ってくるわ、スカートめくるわ、クズでゲスでとにかく気持ち悪い。3522、3522ってうるさいよ!お前の部屋番号どうでもいい」と荒れた宴席の様子を明かした。

 さらに「ノンスタイルの井上さんの悪口ずっと言ってたけど…あなた達とは大違いです。井上さんは根は真面目な人ですから」とも。

 「俺を誰だと思ってんだっ…って態度」「女の前でチームメイトや監督さんの悪口言ってるようじゃ、今シーズン全て空振り三振!かな。喋る内容も低レベルで、私生活で空振りしてるよ(笑)」と酷評したうえで「K-1や、柔道や、フィギュア選手と付き合ってた時はみんな、礼儀正しかったのに…」「狩野さんや豊本さんがものすごく良い男に見えちゃった(笑)」とドサクサまぎれに、自身のお騒がせ歴も引き合いにした。

 「日本人の恥」「プロ野球選手という名のセクハラ集団」とおさまらない様子で「また飲もう!ってLINE来たけど…2度と会いませんからー!!」「この球団にセクハラで訴えたいくらいだよ。早く関東から出てって下さい」と結んでいる。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス