文字サイズ

楽天がマー君の超VIPファンクラブ設立 10人限定で年会費180万円

 楽天は24日、球団公式ファンクラブ「TEAM EAGLES」の新コースとして、「マー君クラブ」を設立し、会員募集を行うと発表した。コースは2種類。10名限定で募集する「マー君クラブVIP」の年会費は180万円となっている。

 ファンクラブとしては超高額の「マー君クラブVIP」の内容は田中将の直筆サイン入りプロモデルユニフォーム、プロモデルキャップといったグッズのほか、50万円相当の「1Day Premium VIP Ticket」の招待券など豪華特典が含まれているという。

 球団として個人のファンクラブを設立するのは星野仙一元監督の「1001クラブ(2011年~2014年)」以来2度目。選手個人のファンクラブとしては初の試みとなる。

 また、1000名限定募集の「マー君クラブ(年会費1万8000円)」のコースもある。両コースとも2月25日(木)10時18分~球団WEBサイトで入会受付を開始。田中将は「ファンの方々と直接触れ合うことが難しい中、ファンクラブを通じて交流できることを楽しみにしています。ここでしか手に入らないグッズもありますので、ぜひチェックしてみてください!」とコメントしている。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    野球最新ニュース

    もっとみる

    スコア速報

    主要ニュース

    ランキング(野球)

    話題の写真ランキング

    写真

    デイリーおすすめアイテム

    リアルタイムランキング

    注目トピックス