ホームタイガース

Share (facebook) このエントリーをはてなブックマークに追加
 文字サイズ

虎党が広島応援…惨敗に甲子園異常事態

2014年9月14日

 8回、17点目となる田中の打球がスタンドに入ると、皮肉にもライトスタンドが沸いた(撮影・飯室逸平)

 8回、17点目となる田中の打球がスタンドに入ると、皮肉にもライトスタンドが沸いた(撮影・飯室逸平)

拡大写真はこちら

 八回。広島の攻撃中、右翼席に異様な光景が…。得点が入るたびにカープファンとともに、相当数の阪神ファンも万歳を繰り返した。これには、まおさん、ななさん(大阪・高3)の“トラ女子”の2人は「堂林くんを応援するとか最悪。ちゃんと阪神を応援してほしい。阪神の選手に申し訳ないです。こんなファンばかりじゃないというのを分かってほしい」と憤った。

 ただし、やり場のない怒りに打ち震え、投げやりになる虎党の気持ちは分からないでもない。大差がついた終盤。4万6464人超の観客発表数がウソのように、一塁側スタンドは空席だらけ。美保さん(兵庫・39歳、公務員)は「昨日勝って浮かれていた自分が恥ずかしい。クライマックスシリーズに行っても、どうせ負けるんだろうなと思う」と終戦ムードを漂わせた。

 帰途に就く際に、甲子園外周の和田監督のパネルに向かって「しっかりしろ!」と声を荒らげる男性も。ファンが見捨てたくなるような、ぶざまな試合はもう2度と見たくない。

前ページ123


このページをgooglebookmarkに登録 デイリースポーツOnline 主要ニュース主要ニュースRSS
Facebookコメント


阪神タイガースニュース

今日みられてます

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6

注目トピックス

カードローン、即日融資

私でも審査が通る?人気のカードローンを厳選比較!収入証明不要、即日融資も⇒

阪神タイガースプリント

紙面に掲載された厳選写真をお近くのセブン-イレブン、ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクスで!

競馬G1プリント

紙面に掲載されたG1のレースシーンをお近くのセブン-イレブン、ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクスで!

阪神 今日は何の日?

タイガースが1面を飾った出来事が満載!

今日は誰の誕生日?

毎日更新!誕生日を迎えた有名人を紹介