ホームタイガース

Share (facebook) このエントリーをはてなブックマークに追加
 文字サイズ

メッセ復肩!汚名返上の6回2失点

2013年8月26日

 中日打線を抑え、11勝目をあげたメッセンジャー(撮影・棚橋慶太)

 中日打線を抑え、11勝目をあげたメッセンジャー(撮影・棚橋慶太)

拡大写真はこちら

 序盤から力強い直球とフォークで中日打線を圧倒。五回まで圧巻のノーヒットピッチングを披露した。だが、六回一死一塁から藤井の打ち取った打球が左翼線にポトリ。「ああいう形でノーヒットノーランをフイにしたのは悔いが残る」。3連打で2点を失い、右腕は唇をかんだ。

 “ライバル”との差を広げた。現在、メッセンジャーの11勝はチームトップ。試合前まで9勝の藤浪が1勝差に迫っていたが「ノープロブレム!すぐに差を広げてやるさ」と茶目っ気たっぷりに勝利を誓っていた。

 「ボールが良かった!」と褒めた中西投手コーチはバスに乗り込む前、メッセンジャーの取材に乱入。笑顔の助っ人右腕にぽっこりお腹を軽くパンチされた。練習中からじゃれ合うなど、信頼し合う関係だ。

⇒続きを見る

前ページ123次ページ


このページをgooglebookmarkに登録 デイリースポーツOnline 主要ニュース主要ニュースRSS
Facebookコメント


阪神タイガースニュース

今日みられてます

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6

注目トピックス

カードローン、即日融資

私でも審査が通る?人気のカードローンを厳選比較!収入証明不要、即日融資も⇒

阪神タイガースプリント

紙面に掲載された厳選写真をお近くのセブン-イレブン、ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクスで!

競馬G1プリント

紙面に掲載されたG1のレースシーンをお近くのセブン-イレブン、ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクスで!

阪神 今日は何の日?

タイガースが1面を飾った出来事が満載!

今日は誰の誕生日?

毎日更新!誕生日を迎えた有名人を紹介