澤穂希さんが妊娠!来年1月出産予定「新しい命の奇跡に感謝の気持ちでいっぱい」

 妊娠を発表した澤穂希
2枚

 元サッカー女子日本代表の澤穂希さん(37)が19日、妊娠したことを所属事務所を通じて発表した。出産は来年1月の予定。

 発表したFAXは「お世話になっておりますみなさまへ」と題されており、「この度主人と私の念願であった新しい命を授かる事が出来ました」とつづられている。

 FAXは澤の手書きでしたためられており、すでに安定期に入ったため、公表したこともつづられている。「主人や私を産み、育てて頂いた両家の両親をはじめ、今回の新しい命の奇跡に感謝の気持ちでいっぱいです」と喜びがにじみ出る文面となっている。

 澤は昨年8月にJ1ベガルタ仙台スタッフの辻上裕章さんと結婚。12月に現役を引退した。

 以下澤さんのコメント全文

 この度、主人と私の念願であった新しい命を授かることができました。来年の1月には、わが家にもう1人家族が加わることになることを私たち夫婦はとても幸せに思います。

 安定期に入りましたので、喜びとともにみなさまにご報告致します。主人や私を産み、育てていただいた両家の両親をはじめ、今回の新しい命の奇跡に感謝の気持ちでいっぱいです。今後は穏やかに過ごしつつ、出産に向けて慎重に心と体の準備をしていきたいと思います。

 日ごろから応援してくださっている方々、仕事関係でお世話になっている方々に何かとご迷惑をおかけいたしますが、温かく見守っていただけますよう、心からお願い申し上げます。

 7月19日 澤穂希

関連ニュース

編集者のオススメ記事

サッカー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    スコア速報

    ランキング(サッカー)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス