FMWが売店襲撃のカシンら告訴?

 大仁田厚率いる超戦闘プロレスFMWの山近義幸代表が28日、大仁田が挑戦状を突きつけていた「はぐれIGF軍団」(メンバーはケンドー・カシン、鈴木秀樹、藤田和之、将軍岡本)との交渉が決裂したことを公表。さらに、27日の東京・後楽園ホール大会後に売店を襲撃したカシンらを告訴する意志を示した。

 FMWは27日の大会の第0試合でカシン-パンディータ戦を予定していたが、カシンは現れず不戦敗となった。だが、大会終了後、カシンは謎の黒覆面とともに姿を現し、場内の売店に立っていたパンディータと大仁田を襲撃。さらに、自前のグッズ販売まで行った。

 この暴挙に山近代表は激怒し、「はぐれIGFとは一切関係を絶ちます」と宣言。「いくらなんでもやり過ぎです。前日まで交渉しておいて、おかしすぎます。あれはプロレスじゃない。カシンさんは狂ってます。この2、3日どれだけ困っていたか。連絡が取れなかったり、スカされたり」と、カシンを非難した。

 さらに、怒りは収まらず、「犯罪でしょ」と糾弾。カシンの襲撃でパンディータのマスクが破れ、騒動の影響でファンに告知していた大会後のパーティーの参加者が減ったとのことで、「告訴していいですか。器物破損と損害賠償で」との姿勢を示した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

ファイト最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(ファイト)

    写真

    話題の写真ランキング

    リアルタイムランキング

    注目トピックス