杉原杏璃、財テク好調で貯金は億レベル

34歳の誕生日を迎え、ケーキを贈られた杉原杏璃=都内
34歳の誕生日を迎え、ケーキを贈られた杉原杏璃=都内
2枚

 グラビアアイドルの杉原杏璃(34)が12日、都内で10冊目の写真集「ANRI」の発売記念イベントを開催。財テクが好調で、すでに“億レベル”の貯金をしていることを明かした。

 この日34歳の誕生日を迎えた杉原は、1年の抱負として「愛があふれる生活をしたいので、しっかり支えて寄り添ってくれる方がいたらなっていうのが最大の目標なんです」と宣言。「そろそろ相手決めないと、結婚なんてまだまだ先だなって思って…」と、口調が真剣味を帯びた。

 現在は意中の“アモーレ”はいないとしつつ、条件として「私が思うより、何倍も私を愛してくれる人」と挙げた。年齢や収入、容姿などは不問で、「働いていてさえくれれば、私が養います」と笑顔。得意の株式投資が絶好調で、「都内に家が買えるぐらいは貯めています」と、すでに1億円レベルの貯蓄をしていることを明かした。

 それでも、最近芸能界で続出している“不倫騒動”には関わりたくないようで、「“売約済み”の方には、絶対に手は出しません」とキッパリ。また、広島出身でカープファンを明言しているだけに、今年売り出し中の鈴木誠也外野手(21)の名を挙げ「いいですね。注目選手です」とラブコールを送った。

 この日は、自身が昨年発表した小説を映画化した「......and LOVE」が、来年3月に公開されることも発表。主人公は自らが演じ、恋人役オーディションにも審査員として参加するだけに、「私がカッコイイと思った人は高得点つけちゃおうかな」と“公私混同”ぶりも見せていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス