森星、伊勢谷に合わせ?大人を強調

ディオールのオートクチュールを身にまとって登場した森星=大阪・阪急うめだ本店
ディオールのオートクチュールを身にまとって登場した森星=大阪・阪急うめだ本店
笑顔で手を振る森星=大阪・阪急うめだ本店
3枚

 モデルの森星(ひかり)=24=が11日、大阪の阪急うめだ本店でスタートした展示イベント「ル・テアトル・ディオール」(25日まで)に訪れた。熱愛が報じられている俳優・伊勢谷友介(40)について、報道陣から「伊勢谷さんとの交際は順調ですか」と質問が飛んだが、「どうなんでしょー、ウフフフフ」と具体的には語らなかった。ただ、いきなりの直撃にも動じることはなく、関係者にガードされながらも表情は満面の笑み。ハッピーオーラは満開だった。

 ディオールの2016年春夏のオートクチュールを身にまとって登場した森は「女性らしさがブラッシュアップされる感じです」とご満悦だった。24歳になって「大人になりたい部分と少女でいたい部分がある」と自己分析しており、ディールの香水も若々しいイメージの「ミス ディオール」とゴージャスな大人の「ジャドール」を使い分けているという。最近は夏のファッションでも「セクシーさを取り入れるようになってきました」。お相手に合わせて?大人の部分を強調していた。

 イベントはディオールを象徴する49点のオートクチュールのミニチュアドレスを展示するエキシビション。9つのテーマ別に精巧に再現された3分の1サイズのドレスを間近に見ることができる。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス