吉田羊、JUMP中島との熱愛また無言

 4月にHey!Say!JUMPの中島裕翔(22)との「自宅7連泊デート」が報じられた女優の吉田羊(年齢非公表)が3日、都内で行われた「ロッテ 乳酸菌ショコラアーモンドビター」の商品発表会&新CM発表会に出席。中島との交際については一切口にしなかった。

 この日は、7日から放送開始となる新CMで共演する女優の小松菜奈(20)とともに登場した。CM内では小松と「年齢の離れた姉妹のような関係」という設定。乳酸菌がチョコレートに守られるという商品コンセプトに合わせ、吉田が「私も守って欲しい…」とつぶやくシーンもあった。

 5月22日、都内でのイベントでトークショーを行った際には、突然涙を流して会場を騒然とさせた吉田。だがこの日は終始笑顔で、小松を「初共演だったんですけど、すごくナチュラルで…。こんなかわいい妹がほしい」と絶賛するなど、息の合ったトークを展開した。

 だが、報道陣から「守って欲しい人はいますか?」と質問が飛ぶと、苦笑いしつつスルー。会見終了後には報道陣から中島との交際について問われると、会場に流れるBGMが突然大音量になり、質問が聞き取りにくい形に。吉田は聞き取れた様子ながらも、無言のまま笑顔で頭を下げ、会場を後にした。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス