テリー伊藤、真木容疑者逮捕を嘆く

 タレントのテリー伊藤が11日、TBS系「白熱ライブ ビビット」で、傷害容疑で逮捕された俳優の真木蔵人容疑者について「キアヌ・リーブスのようだったのに」と残念がった。

 テリー氏は以前、真木容疑者が出演したCMを手がけたこともあり、当時の様子について「格好よかった。キアヌ・リーブスのようだった。特に顔と首の太さが一緒で、そういう人ってあんまりいないから」と、CMに起用した理由を説明。そのルックスや雰囲気を高く評価していた。

 それだけに、再度起こった今回の不祥事に「サーファーとかファッションとかの格好いい部分あるけど、(女性に暴力を振るう)ダメな部分、ちゃんとやらないと…。彼が今後、芸能界でやっていくかはわからないけど、(才能を)潰してるよね、もったいないよね」と、嘆いていた。

 真木容疑者は、交際相手の女性に暴力をふるい軽いケガをさせたとして、6日、傷害容疑で千葉県警に逮捕された。

 また、93年には恋人だった日米ハーフモデルへの日常的な暴力(DV)や子供(男児)の認知を巡り、トラブルになっていた。モデル女性は東京家庭裁判所への提訴も考えていたが、94年1月に真木側が子供を認知し、養育費月3万円を支払うことで合意した。

 真木は03年2月にモデルの山田明子(のちのHARUKO)と結婚。同年に長女が誕生したが、12年に離婚。認知騒動で注目を集めた男児(NOAH=ノア)はその後、俳優としてデビュー。真木、HARUKO、長女とともに千葉県内の自宅で生活していたことも話題となった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス